843 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 21:03:41
さっきの出来事。俺がふろに入ってるとき。

弟「・・の?!悪い、気付かなかった。」
俺「あ~俺そろそろ上がるしさ、せっかく真っ裸になったんだからはいれよ。」
弟「ん。でももうちょっと浸かってたほうがいいよ、そこ窓開いてたからかなり寒い。」
俺「や、大丈夫。風呂はひとりで入るほうが気楽だろ?醍醐味だろ!リラクゼーションだろ!まぁ気にすんなって。ていうか、窓空けたの妹か?いつの間に・・」
弟「妹、さっきプリンがないって騒いでたよ」
俺「やばいそれだ。謝らないと部屋中の窓空けられるわ・・寒がりな俺への最高の嫌がらせだぜ。」

風呂から上がったものの、脱衣所が極寒のためすぐ湯船に戻る俺。

弟「(ちょっと笑う)」
俺「俺・・すごく情けない・・・・」
弟「別に情けなくないからw」


弟と風呂にはいんのって何年ぶりだろ。普段は結構クールな弟だが、久しぶりに笑い顔近くで見れた。
そして案の定、部屋中の窓空けられて寒い。

教科書が教えない歴史有名人の兄弟姉妹




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる