532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/09(火) 11:13:35
昨日、家に帰ったら玄関で深刻な顔して娘(5歳)が待ってた。
俺「どうした?」
娘「これ..ごめんなざい...。」と泣き出した。
俺のルパンのフィギュアの腕がポッキリ。
俺「あ~。」
娘「ごめんなざい、ごめんなざい...。」ガン泣き。
壊した事を黙ってたらしくて、それを嫁が発見してだいぶ怒られたらしい。
俺「お父さんもお母さんも壊した事を怒ってるんじゃないよ。隠してた事を怒ったんだよ?」
娘「はい..。」
俺「今度からちゃんとこういう事あったら自分から言わなくちゃダメだよ?」
娘「はい..。」
俺「ルパン好きか?」
娘「うん、ずき..。」
俺「と~っつぁ~ん。」
娘「はい..。」
俺のモノマネ、スルーされたww

一番くじDXルパン三世1st. D賞 名画頂きフィギュア ルパン 単品





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる