855 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/08/19(日) 21:49:25
自分のことじゃないんだが、今日の出来事を話させてくださいっ!
自分デパートの店員
親子連れ(父・母・兄5歳くらい・弟4歳くらい)
弟ママにべったり。
そしたら急にお兄ちゃんが弟のことをぎゅっとしてた。
弟「いやー。離してぇ。ママのとこいくー」
兄「駄目ー。」ぎゅっとする。
じたばたする弟。それでも離さない兄。
兄「○○ちゃんかわいいー!」
弟「いやーん。」
とか言っていちゃつき?仲良くじゃれ合ってた。
自分姉妹離れ杉だからじゃれ合うとか全くなし(´・ω・`)
そのまま仲良く大きくなるんだよー

兄弟日和 (GUSH COMICS)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる