807 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/07/24(火) 16:17:34
友達との飲み会を終え帰宅した私。玄関で仁王立ちの弟。

弟「今何時だと思ってるんだ?」
私「え?23時だけど」
弟「門限は21時だろ?」
私「うち門限あったの?」弟「俺が今決めたんだよ。危ないから夜遅くまでウロウロするな!今日から門限は20時にするからな!わかった?」

父より厳しい17歳の弟。
仕事で遅くなったら、毎回駅までチャリンコで迎えにくる。
大事にしてるつもりだろうけどちょっとウザイよ。
まぁ心配性でかわいい弟だけど。

弟に抱かれた夜 1





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる