776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 00:56:02.59
学校からの帰り道で突然右目の視野が狭くなった
だいたい真ん中から外側、耳の側が真っ暗

軽くパニックってどうしたら良いか解らず
取り敢えずガードレールに腰掛けて休憩してたら、
声掛けてくれたのが嫁さん&双子の妹

嫁さん「どしたの?大丈夫?」
俺「大丈夫です、たぶん」
嫁さん妹「違う違う、(話しかけたのは)あっちだよ」

同じ顔の女の子が二人いる?!これは脳のなんかアレだ、もう死ぬ
と半泣きになりつつ、目が半分見えないとか、人が二人に見えるとか
そんなことを訴えたら、たまたま嫁さんのお父さんが近所で開業してる
眼科医だったんで、手繋いで病院まで連れてってくれた

放心状態っぽくて、雰囲気がかなりヤバそうだったから
思わず声掛けてしまったと、後で嫁さんは言いました
当時高校一年生の俺と、同じ学校で二年生だった嫁さんの話

世の中、何が幸いするか解らないな、マジで


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322929761/776

20代で知っておきたかった「出会い」のルール





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる