641 名前:sage[] 投稿日:2006/04/30(日) 01:00:15 ID:Jhslct8u
1人暮らしして2ヶ月。
2週間前、実家においてきた重い家具(デスクトップPCとかラックとか)を運ぶために母親にメールした。
しかし、運ぶ手段が見つからないので、4年前に離婚した父に頼んでみた。
で、あっさり引き受けてくれたから、母に「運転手手配できたでー」とメール。

2日後、あれから裁判以降会ってないと思われる二人が対面。
荷物ワゴン車に運びながら「元気しとっか?」みたいな会話だったかなぁ。

で、妹と一緒に四人でオレの住んでるアパートへ荷物運んだ。
思えば、妹も久々に父に会うんだっけ。
オレは何気に会ってたんだよなぁ、パチンコ屋で。
並んで打ってた事なんて、内緒だw


で、荷物運んで、腹減ったから四人で外食。
このメンバーでそろって飯食うの、久しぶりすぎ…
なんて思ったら、メニュー見てたとき不覚にも泣きそうになった。

で、三人は車で帰ってった。
母と妹を帰すため。親父は、また婆ちゃんの家へ。
すっかり、生活しやすくなった部屋でぼんやりしてたら、泣いた。

男子家事 料理・洗濯・掃除の新メソッド
男子家事 料理・洗濯・掃除の新メソッド




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる