820 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:54:07 ID:JE4DXkGM
感動っぽい話じゃなくてごめんね
友達Aの両親の話を別の友達Bの母親(Aの母親と幼なじみ)に聞いた時の話

Aのお母さんはスタイルが良く派手系の美人で超若作り
性格もサバサバした明るい感じでしかも親切で料理上手
若い頃はさぞかし激しい争奪戦が行われたと思いきや、取り合いになっていたのは父親の方だという
確かに母親はAいわく未だに父親にベタぼれで、父親は過保護で娘ラブなのでヤキモチやいたりするらしい
しかしお父さんは小太りでパンチパーマ、目付きも悪くどう見てもヤ●ザです本当に(ry という風貌
別段お金持ちでもないし何がそんなに良かったのかと聞くと、とにかく優しい人だったのだと。
目に見えるようなわざとらしい親切じゃなく心の底から優しいと分かるから
彼の周りの女の子はみんな彼に惚れ込んでいたらしい。
Aの母は昔は美人ゆえにワガママ高飛車女だったのが父親に出会って惚れて改心し
料理を習い人に優しくを心がけ言い寄る男を全部突っぱねてから
父親に何度も告白して付き合って結婚したんだと。
内面が良ければなんてきれいごとだと思ってたけど、内面の良さは滲み出るものなのかもと思いました。
それが男か女かでまた違ってくるのかもしれないけど。

「モノの起源」がわかる本―インターネットから回転ずし、パンチパーマまで





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる