9 名前:なごみ[sage] 投稿日:2012/05/15(火) 10:44:10.81 ID:E8Ne08dL0
>>1乙
>>4いいな~かわいい
Myなご。猫注意

うちの猫は「かわいいね」と声をかけても「はいはい聞き飽きた。用もなく呼ぶな」
という感じのツン猫。
以前、ツン猫を腹の上に乗せて撫で回してやった。
下々の者とは触れ合わないツン猫が思わずうとうとして「不覚!」とばかりにハッとなるまで撫でた。
そんなことを繰り返していたら、ついにご指名をいただいた。
ベッド脇に座る私を見つめて「撫でなさいよ」とばかりにベッドを顎で示すツン猫。
腹の上でてろーんと溶ける猫にはもはやツンのかけらもない。
と思いきや、飽きたら一瞬で真顔になって降りていく。やはりツンだが、撫でている間はお互いに和んでいる。
ツンなペットくん






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる