936 :彼氏いない歴774年:2012/05/03(木) 04:34:22.76 ID:IROXDwTD
>>922
私の叔母さん、お姑さんと同居してるがお姑さんの悪口を、従兄妹や旦那さんがいない時に呟いてたら、インコが悪口を覚えてしまって、インコをうちに押し付けようとしてきた(´・ω・`)



インコのクチバシから

「あのクソババア」

「人の味付けに文句言うな」

「ババアの体心配してワザと薄味にしてるんだよ」

「歯が悪い癖に煎餅食うな」

「煎餅食うのやめろババア、ゼリー美味しいのにねー、チーコちゃん(←チーコちゃんはインコの名前)」

…と延々と悪口が出る様は結構笑えると同時になかなかシュールです。


私の父と妹は爆笑して腹筋崩壊した。

インコの時間―あなたに伝えたいインコからのフォトメッセージ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる