219 :名無しさん@HOME:2012/04/21(土) 07:05:10.63 0
三年くらい前にパソコンを買い換えたんだが、従姉妹がパソコン欲しがってたなと思い出して、従姉妹にパソコンいる?って聞いたら、いるって返事が来たんだ。
んで、車で三時間ほどの距離が離れた従姉妹の家に行ったんだが。
パソコンを設置して、お茶飲みながら従姉妹が洗い場で食器を洗ってるのを見てた。
そしたら従姉妹の左側から、白い手がニュッと伸びてきた。
別に誰かがいるわけじゃなく。タイル張りの壁から生えるように手が伸びてきてたんだよ。
俺はそれを見て固まってたら、不意に従姉妹がその手をパシンッて叩いた。
んで、叩いた後に従姉妹が振り返って「今の見てた?」って言うから声も出せずに黙って頷いた。
そしたら従姉妹が「ここ安いんだけどちょっかいかけてくるのよねぇ。まぁ、あんまり実害ないし、今みたいに叩いたらしばらく出てこないからいいんだけど」って笑いながら話してくれた。
俺は挨拶もそこそこに即効帰ったよ。
従姉妹はまだ、そのマンションに住んでるけど、俺は用事が合っても二度とそのマンションには行ってない。

ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~ (MF文庫J)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる