937 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 17:31:12
生まれも育ちも漁村の自分、最近山間の支店に移動になった。
自宅から真北に直線で距離はさほどないからバイク通勤なんだけど
やっぱ支店の人々(全員山間部育ちのおじさん)の生活とかがだいぶ違う。

その朝とれた生シラスをクーラーバックにどっさりつめて事前連絡してから
持ってったんだけど、おじさんたちが全員皿と箸持って待機してた・・・・
_(0゚・∀・) ||
全員こんな感じでなごみまくった。

そして、人間が食べ物で理性ふっとばす瞬間を初めて見たよ…

宇和海プロジェクト)シラス(生食用) 200g
宇和海プロジェクト)シラス(生食用)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる