794 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2008/02/10(日) 00:07:23 ID:gveZqKG1
最近ストレス溜まって、お菓子食べては吐くのを繰り返してた。
いい加減体がおかしくなると思って友達に助けを求めたら、
その友達と、彼のお母さんがタクシーで来てくれた。
タクシーのおじさんに「この年賀状の住所まで」って言ったらしいw
おかゆと魚煮つけたのとほうれん草のおひたしとお味噌汁作ってくれた。
俺の母さんは俺が小学生の時に事故で死んじゃってるんだ。
ばあちゃんも俺が中学にあがるときに亡くなったし、
親父は仕事で忙しくて会社で寝泊りするような人だったから、
中学生の頃からずっとほぼ自炊してたんだ。
だからめちゃめちゃ久しぶりに「おふくろの味」ってのを食べてさ…
友達もいるのに、初対面の友達の母親もいるのに、俺飯食いながら大泣きww
自分のカーチャンじゃないけど、本当に嬉しくて感謝したわ。

ただ月曜日の講義その友達と一緒だからすげー恥ずかしいww

ストレスは捨てられる




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる