623 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 00:06:43
なごみっていうとちょっと違うけど

2年ほど前、当時、病気で薬を飲んでた。少し強めの薬で、でも飲まないわけにもいかない。
その日も薬の効きすぎなのか、ちょっとつらかった。
けど、どうしても買い物に行かなきゃならなくて、ちょっと体調悪いけど
そんな遠くもないし、と買い物に出かけた。
けど、途中で雨が降り出した上、体調悪化。まっすぐ歩けないし、視界がぐらぐら。
情けないことに、路上にへたり込んでしまう。
周りからはうぜーwwな目で見られるし、体調悪くてぜいぜい言うしで
なんとか帰ろう、そんなにまだ歩いてない、と立とうとしたら
後ろからリーマンが声をかけてくれて、傘に入れてくれた上、空いた腕で支えてくれた。
しかも、一番近い場所にある店に入れてくれて、中の店員さんにタオルとか借りてくれた。
店員さんも電話を貸してくれたり、ずっと側に居てくれた。
ちょっと前までうぜーwな目で見られてたぶん、余計に優しさがしみた。
あの時は調子も悪かったし、恥ずかしくていえなかったけど
ちゃんとありがとうといえばよかった…。
病気も治ったし、あの時のリーマンの優しさと店員さんの心配そうな顔を思い出すと
すごい申し訳なさと感謝の気持ちがとまらない。
世の中悪い人だけじゃないんだって思えた瞬間だった。

頭がいい人、悪い人のパソコンの使い方





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる