587 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 22:54:05
近所で、いかにも腕白そうな小学生位の坊主頭の男子が、野良子猫に追跡されてた。

「駄目だって~もう……俺帰るんだから~」と呟きながらも、気になって仕方ない様子の男子が面白くてしばらく見てたら、男子は立ち止まって子猫に説教始めた。

男子「お前のお母さん心配してるぞ!お前も帰れよ」
猫「(男子の足にスリスリ)」
男子「やーめーろーよー。うち団地だし貧乏だから無理なんだよー」

そして男子がまた歩き出すと、今度は子猫が付いて行かない。
それはそれでやっぱり気になるらしく、何メートルか行った所で男子が振り返ると「ニャー!」と嬉しそうにまた付いて行く子猫。

男子「あっ!だ……駄目だってば~もう」

最初に戻る。

いつからあのやり取りしてたんだろう……と和んだ。
私が飼えればいいんだが、うちもペット禁止物件。
結局どうなったんだろ。

北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。
北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる