167 名前:なご[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 23:56:04 ID:uqZteHpx0
先日、電車に乗っていたら三歳ぐらいの男の子とパパさんが自分の横に座った。

男の子「うえにすわりたい(`・∀・´)」
パパさん「上?上ってどこ?」
     「上(網棚)は座っちゃいけないんだよ」
男の子「なんですわっちゃいけないの?(´・ω・`)」

なんかもう発想が可愛かった。
その後これから行くらしい遊園地の話をした後

パパさん「男同士で出掛けるの初めてだな!な!嬉しいな!(*`∀´*)」
嬉しそうなパパさんに萌えた

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる