827 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/03/09(金) 08:44:52.70 ID:iKpWhZ41
姉が子ども連れて来てランチした帰り道、駅のエレベーターが点検中で止まっていて子どもがいるベビーカーを持って長い階段を降りなくてはならず、
姉も片手にもう一人のおチビを抱えてるしどうしようか迷ってた。
そこにさーっとジェロみたいなイケメンさんが現れて「大丈夫、僕やりますよ」とベビーカーをひょいっと抱えるとあっという間に
階段の下まで運んでいってくれた。
喪なので「あ、あああありがとうご‥」とどもりながらもお礼を言おうとしたら「ッス!」と笑顔で手を振ってさーっと雑踏の中に消えてった
ああいうイカツいお兄さんって一番怖いタイプだったんだけど印象変わった。
あの時のお兄さんありがとう!

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる