635 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/02/23(木) 22:04:52.44 ID:7ILt6G4v
長文申し訳ない
趣味でオーケストラ入ってるんだけど、今日の練習帰りの電車で。
けっこう大きい楽器だから、人の邪魔にならないよういつもはじっこに立って乗るんだが
今日は空いてたし疲れてたからボックス席に座ったら、斜め前(窓側)に地味目な男の人がいた。
普段座らないから楽器の置き場を考えてなくて、前の席に置いたり通路に出してみたりと悩んで
やっぱ迷惑だなと思って立とうとしたらその男の人が「俺の前にどうぞ」って笑顔で楽器を持って置いてくれた
しかも帽子で気付かなかったけど優しそうなイケメン
お礼を言ったあともドキドキしてたら、近くに切符が落ちてるのに気付いて拾った
違いますか?って聞いたら違うって言われどうしたものかと思ったらその人が
「かして、ここにおいときましょ」って空いてる私の前の席に置いた。
私は「あ、ひゃいwそですねwデュフw」
それで二駅過ぎたあたりでサラリーマンが乗ってきて、切符に気付かずその上に座っちゃったんだよね。
男性と思わず目を見合わせて吹き出すっていう夢だったシチュを経験しました
そのあとも電車が大きく揺れたとき楽器支えてくれたり
その人が先に降りたんだけど笑顔で軽く会釈してくれて
あれ?実は私かわいいんじゃね?とか思ってまた彼と電車で再会し付き合う妄想をしながら帰ったけど
家着いて鏡見たらただの喪が映ってた
久々きゅんきゅんした

喪の悲しみ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる