494 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/07/01(土) 03:38:47
二人ではじめて遊びに行った後、車酔い&風邪気味で具合が悪くなってしまった私。
彼に部屋まで送ってもらったのだが、酔っていた勢いもあり、仕事の愚痴や 最近眠れないことなど延々とこぼしてしまった。
ベッドに横たわる私の足元に座り、そのままの体勢で 夜が明けるまでずっと話を聞いてくれた。





その日の昼休みには会社を抜け出して、風邪薬とご飯を部屋にこっそり届けてくれた。
「会うと帰り辛くなるから物を届けました 決してストーカーとかではないので安心して ただ心配で」
とのメールと共に、玄関のドアノブにひっかけて。

それから、なんとなく私の部屋に毎日のように遊びに来るものの、なにも起こらず。
話の流れで
「どうして私なんかに構うの?」
と聞いたことがあるが、
「どうしてって…ほっとけないから。」
との答えだった。



495 名前:494続き(長文ごめん)[] 投稿日:2006/07/01(土) 03:50:46
そんなある日のこと。

いつものように遊びに来た彼が、私のベッドで眠ってしまった。
起こしても起きない(しかもいびき付き)なので、私は床で寝た。
翌朝、そのまま会社へ向かった彼からメールが。

「ごめん 寝てしまって 寝る場所とちゃって
 なにもかも中途半端で
 変化もしれないけど      好きになっちゃった
 迷惑ならアパートにもうアパートに行かないし逢わないし ごめん 
 とりあえず寝れるときに寝てね 身体強くないんだから」(原文のまま)


…変換・タイプミスしまくりなんですが…

とりあえず「そういうことは直接はなししる!!」と返信し、
会社帰りにアパートに来た彼を玄関口で抱きしめましたとさ。


  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる