144 :呑んべぇさん :2006/11/11(土) 13:54:29
きのう、久しぶりに行きつけのスナックに行った。
呑んでたら、オジさんと連れ合いらしき人と娘らしき人が来た。
ママさんがボックス席で接客してたんだけど、いきなり俺のところに来て、
「あのオジさん、あやや歌いたいってボソッと言ってけど、
家族の手前歌いにくそうだから、何かつながるような感じの歌ってあげて」
って言った。
なんで俺が?って思ったんだけど、酔っぱらってたせいか、なぜか
出張先でセーラームーンのコスプレして露出して逮捕された人とか、
ミラーマン教授の話とか思い出してしまった。
それで、オジさんの欲求をかなえてあげれば、変態行為に走ることもなく、
この家族が平和でいられるだろう、って、訳のわからない発想になった。
俺がミキティを歌っている間にママさんがオジさんに、
「○○さん、ミキティだよ、○○さんはあやや歌わなきゃ」
とか言ってのせて、いざあややの曲が始まってもなかなか歌わないオジさんを
俺とママさんでのせて、最後はオジさん満足そうに歌ってた。
風邪なおりかけなのに踊りまくって、酒もまわって、訳わからなくなったけど
無事に帰って寝た。
われながらGJだったと思う。
長文スマソ。

スレ違いだ、って書き込みあったっで勝手に写してみました
たまには良い酔っ払いもいるってこって

承認欲求―「認められたい」をどう活かすか?





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる