702 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2012/01/08(日) 20:29:19.99 ID:oJUVAMpH
道を歩いてたらおしりを触られた。
振り向くと禿げたおっさん。これはもしかして俗に言う痴漢だろうか。
びっくりして中村玉緒似の美声で「おんぎゃわー」と叫んだら逃げだした。
気が動転していた私は数秒後、その痴漢の後を追いかけることに。
全速力で走る痴漢の後を追うこと数十秒、最初は十メートル以上は差はあった距離も2、3メートルほどに縮まった。
あと少し、あと少しで追いつく。
しかしここでふと、痴漢を捕まえたらどうなるだろうかと頭によぎった。
いくら体型がプロレス型だろうと、成人男性に異種格闘技戦で勝つにはさすがに無理がある。
だが私の勢いは止まらない。
ついに痴漢に追いつき、そして痴漢を追い抜き、そのまま駅まで走り抜いてゴール。
疲労と達成感が心地よく、柏原はきっとこんな気分なんだろうかと思いながら家へ帰った。
顔が柏原に似てるだけじゃなくて、まさか私が痴漢に遭うとは思わなく、
そしてまさか追いかけっこで勝てるとは思わなかった。

アルティメットガチンコ異種格闘技王伝説 (4) MiChao!KC(KCデラックス)
アルティメットガチンコ異種格闘技王伝説






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる