735 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2008/06/05(木) 12:34:40 ID:f/nOxrem
十数年前、中学に上がる時、兄が「俺もお前も親父に似て不細工なんだからイジメには気を付けろよww」

何もしないのにイジメなんてある訳ないじゃんw

あたしが甘かった…
イジメの理由は容姿で十分だった。
カバンを踏み潰され水溜まりに突き飛ばされた。
家に帰ると、兄「誰にやられた?」私「コケたw」兄「……」
次の日、遅刻して学校に行くとあたしをイジメてた男子達が謝ってきた。
??
朝一で兄がかたっぱしから鉄拳制裁した模様。

家に帰ると謹慎+丸ボーズの兄。
兄「パンチかける金もねぇし丁度いーやww」
不細工な顔で笑ってた。

鉄拳制裁





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる