559 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 13:50:17.45 ID:XhlZOsRT
今日のDQNライダーは俺です
ラーメン屋でメシ食ってると、見知らぬ番号から着信が。
出てみると、泣きじゃくった若い女の声で「あいつが倒れたから府中病院まで来て」との事。
早とちりした俺は「あいつとは誰なのか?」を確認しないまま、
俺が行くまで死ぬんじゃねーぞ!とか思いながら、それなりに車の多い中央道を超スピードでサンダードリフト走行
病院について病室を確認するためにさっきの番号に電話したら、

「あ、すいません。番号間違えてました」との事。どうしてこうなった

D・N・A2 FILE1―何処かで失くしたあいつのアイツ (ジャンプコミックス)
D・N・A2 FILE1―何処かで失くしたあいつのアイツ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる