949 名前:なご :2007/08/05(日) 21:37:09 ID:1SxCRyJIO

うちは田舎なので玄関は鍵もかけないし、戸も開けっ放しな感じの家なので時々野良猫が入ってくる。
その野良猫たちの中で面白かった出来事。

ある日の夜、父がたこ焼きを買ってきたので、二階の部屋で食べようと家族が集まっていたときだった。
私たちがたこ焼きを食べようとした丁度そのときに、部屋の戸の少し開いていた隙間から、
黒白の猫がヒョコっと顔をだして、部屋を覗いて私たち家族と目が合った。

壁|*゚∀゚)←こんな表情だった猫が一瞬にして

壁| ゚Д゚)←こんな表情に

私たち家族は皆
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )ポカーン

こんな感じで見つめ合って、数秒したら猫が(;゚Д゚)ハッ!!とした顔をして走って階段をおりて逃げていった。
もう家族は大爆笑w

たこ焼きの美味しそうな匂いで頭いっぱいだったのか。
人間がいることを部屋にくるまで気がつかなかった猫に和んだ夜でした。

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる