61 名前:なご[sage] 投稿日:2011/09/23(金) 15:22:27.88 ID:X4BwmtqE0
豚切失礼
俺の彼女は、何気なく言った言葉が偶然ダジャレに繋がってしまう事が多い
しかもその度に恥ずかしがって逃げたりする

例えばこの前資格の話してた時なんか
俺「漢検1級取りたいけどなー、やっぱ準1級から取った方がいいのかなぁ」
彼女「取れるだけでもスゴいよ、漢検なんて何級でも関係な・・キャー//」
いきなり真っ赤になって慌てて部屋飛び出して行った
「漢検」と「関係」が似てるからダジャレだと受け止めたんだろうか。こっちは全然気付かなかったのに

更に別の日、ちゃんこ鍋屋へ食事に行った時(個室)
俺「Aの奴、Bから借りた金まだ返してないんだって」
彼女「えーひどい!借りたお金 ちゃんと返さな・・わぁー、イヤー///」
また顔真っ赤にしてどっか逃げようとしたけどそのまま襖に顔ぶつけて涙目になってた

自分の中で「ちゃんと」が勝手に「ちゃんこ」に聞こえちゃったんだろうな、可愛い奴め(*´∀`)

ジョーク力養成講座






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる