156 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 01:04:13.47 ID:3i8A0dnG
会話ってのとは違うかもだけど・・・
学生マンションに住んでるんだけど、7月頭くらいに下の階の男に彼女ができたらしい。
テスト始まるまでは毎晩お盛んで、窓開けてシてるのかAVみたいな女のアンアン声が駄々漏れだった。
テスト始まってからはしばらく大人しかったんだが、
終ったらしくおとといあたりから復活。


そして今日
男「〇〇(たぶん女の名前)、〇〇っ」
女「あ…だめっだめっ。いくっいっくぅ」
突如別のほうから男Bの怒鳴り声
男B「〇〇さんいっちゃうんですかぁ~
はい、いっけ!いっけ!いっけ!いっけ!」
ぱたりと止むあえぎ声

男B「・・・こっちはテストおわってねぇんだよ!!」

爆笑した。私もテスト勉強中だったからイラついてたし、カポーざまぁww
マジギレでやけくそ気味のBの声は一生忘れない。

若奥様はテスト中 2 (バンブー・コミックス)
若奥様はテスト中 2




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる