914 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 20:06:32 ID:tg6j/Nrd
多分同じ会社であろう男二人女一人

男二人が離婚についての話をしてる。女無言。
男「そんなに揉めるもんなの?」
女「え、何何?何が揉めるの?おっぱい?」
男「ちょwww」
男「お前wお前さー、人の話聞いてないくせに途中から参加するのやめてくんない?w」
女「ごめんごめんwそれで何なの?おっぱいパブ?」
男「ちげえwおっぱいから離れろw」
女「でもさー、結局おっぱいなんだって。始まりはおっぱいだし。終わりもきっとおっぱい。」
男「何の話だよw」
女「いや、人間って結局おっぱいなんだなって。」
男「俺はどっちかというと尻だな」
女「私だって尻のことは好きだから」
男「知ってますw」
男「お前誰彼構わず尻触るのやめろよw」
女「もう癖なんだよねー、そのうち訴えられるかな?」

おっぱい噴いた

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライヴ ハンディマッサージャー MD01





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる