141:彼氏いない歴774年 :2011/05/23(月) 04:59:51.53 ID:T1yDLlxb
臨時収入があったんだ(`・ω・´)
普段苦労かけてる両親に悪事をしたくなったんだぜ
前スレで高いチーズケーキを買った喪嬢を思い出して
「日本一高いチーズケーキ」でググってみたら…あった
ホームページにとんだら(  Д ) ゚ ゚
ってくらいのお値段のケーキがズラリ
だがしかし!
覚悟なくして悪事は働けぬ!

ポチったぜ!届いたぜ!
両親にプレゼントしたぜ!
かーちゃんはニコニコしながら美味しいねえ~美味しいねえ~ありがとねえ~
と高カロリーケーキをバクバク(`・ω・´)ふふふ…太るがよい。喪娘の罠にハマるかーちゃんザマァ!
とーちゃんはひとしきり眺めたあとチビチビチビチビ食ってた
目が充血してたが…きっと仕事での疲れ目だろう
とーちゃんはポツリとつぶやいた。嫁に行かせたくないなぁ(´・_・`)
…し…心配せんでもそーなりそうだよ、とーちゃん…

かーちゃんを太らせ、とーちゃんをしんみりさせる悪事に成功したぜ(`・ω・´)*
チーズケーキは最高に(゚д゚)ウマーだったぜ

チーズケーキ6ピースバラエティーパック(プレーン・ クッキーイン・ マンゴー ・ ブルーベリー ・ 紫イモ ・ バナナ /各1個)




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる