714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/04/29(金) 00:32:27.02
嫁「(超緊張しながら)ええと、○田×子(仮)です。
A市のB中出身で、書道部部長と生徒会で会計をやってました。
趣味は習字と犬の散歩と・・、最近紅茶にはまりました。宜しくお願いします」
先生「じゃあ質問のある人」
俺「はい!バナナはおやつに入りますか!?」
嫁「・・・・・」
先生「・・・・・」
教室の、やっちまったなという雰囲気「・・・・・」

嫁「チョコバナナは入りません!(若干苦笑しながら)」


高校の入学式後、クラスでの自己紹介時。
出席番号は男女関係なく50音字順で、嫁の自己紹介が一番最初だった。
女子の少ない学校なので変にテンション上がってハズした俺を救ってくれたよ。
実は入試の時にチェック済みだったので、テンション上がりすぎてしまったんだよ。
だが嫁の可愛い切り替えしにやられたクラスメイトが続出したのは予定外だった・・。
なんとか粘りに粘って嫁ゲット。
未だに同級生たちに「○田のストーカー男」と呼ばれています。
今でも屋台のチョコバナナ屋を見つけると「おやつに入らないけど、食べる?」
と嫁にからかわれます。幸せです。

バナナはおやつに入りません




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる