24 :名無しさん@HOME :2011/03/09(水) 01:44:19.14 O
携帯からすまん

なぜか自分が遠出する度に災害やトラブルが起こる

1995年、阪神淡路大震災で泊まっていた親戚の家が全壊したが無傷



2001年、同時多発テロが起きた時に世界貿易センタービルにいたが無傷

2007年、能登半島地震が起きたときに輪島にいたが無傷
そしてその後に行った新潟にて中越沖地震に遭遇するが無傷

その他にも家族で旅行に行った先で水死体を見つける、玉突き事故に巻き込まれる(同乗者全員無傷)、旅館の五階から落ちる(無傷、かすり傷も無し)、借りていたアパートの同じ階でで殺人事件が起こるなど上げだしたらキリがない。


そして昨年、妻とオーストラリアに行った。
今までの経験上きっと何か起こる!とガクブルしていたが、滞在最終日まで変わった事は一切起こらないまま最終日になった。
なーんだwと思いながらシドニーで買い物をしていると、10年以上前の元カノにナイフで刺された。
ずっと私の事が好きだと思っていたのに!らしい
もちろん無傷だったが、今までで一番怖かった…。




若干スレ違いですまん。
最近では誰に話しても信じてくれないんだ。
妻は俺の事をコナン君と呼ぶ。

名探偵コナン バーローTシャツ ブラック サイズ:M

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる