668 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 12:30:29 ID:???
ファミマのチョコレートフルーツパウンドがいつ行ってもないと思ってたら
目の前で外人が一列全部カゴに入れていくのを見たので
自分も1個買いたいって言ったらめっちゃ笑顔で背中バンバンやられた
確かにおいしいけどさ・・・



669 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 12:35:43 ID:???
外人からすると日本の菓子なんて一人10個くらいないと
物足りないかもな

674 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 17:38:23 ID:???
バンバン叩かれて結局買えたのかどうなったんだw

675 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 17:49:18 ID:???
「おまえも好きなのか!?おいしいよなコレ」ってことなのか
「運が悪かったな、また今度頑張れや」ってことなのか気になる

677 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 19:09:49 ID:???
>>674-675
いい笑顔のまま1個渡されて早口で何か言いながら
普通のフルーツパウンドを指してたけど意味が分かんないから
そのまましばらくバンバンされてた
たぶん「これおいしいよね」的なことだと思うよ

678 :無銘菓さん:2011/01/22(土) 19:16:11 ID:???
>>677
よかったじゃん!
そういう時はとりあえず
「アイラブユー」って言っとくといいよ。

Baby,I LOVE YOU. (ホットミルクコミックス 293)

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる