447 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/24(日) 18:07:44 ID:usNmRhkT0
幽霊が出るわけじゃないけど

ある晩、帰宅したら家の前で猫が行き倒れてた。
家に入れて面倒みようと思ったけど、水飲んだらそのまま死んでしまった。
爪は切ってあるし飼い猫だろうと思ったが身元がわかるものは何もなく。



住んでいる地域では野良猫は清掃センターに連絡して引き取りにきてもらう。

たまたま ゆうぱっくの箱があったので それに使わなくなったひざ掛けで
くるんで清掃センターに引き取ってもらった。

その日のうちに、飼い主という人が電話を掛けてきた。
猫が行方不明になったので清掃センターにも電話して探していたらしい。

うちの電話番号を勝手に教えるのはどうかと思ったが、まあそれはいい。

飼い主の人は近所の人だった。お礼にということでお菓子をいただいたが
なんとそれがピンポイントで自分の好物ばかりだった。

猫のお礼か? いやお礼をもらうほどのことはしていないし、
なんとなくこじつけっぽいかな。

ただ食べたい時にまさに食べたいものをいただいたのはすごくうれしかった。

猫の恩返し 1000ピース 空の階段 1000-263

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる