271 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/29(水) 01:14:44 0
小学校の帰り道、彼女はその日傘を持ってなくて、相合傘したっけ。
小さい傘に赤と黒のランドセル二つ。翌日は校内で噂が飛んでたなぁ。
そんな彼女とは、今でも年に3、4回遊んでる。連絡も取る。
遊ぶのは、長期の休みだから俺の家に来ては泊まって遊んでる。
女の子と話すのが苦手な俺には数少ない女友達でもあって・・・。
そんな彼女に感謝する事は感謝してもし切れないのです。

どんな奴らが思っているよりも俺はアイツの事が好きなんだなぁ。

秘密の幼なじみ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる