631 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/09/10(金) 01:53:44 ID:qH0rW4By
>>628見て思い出した。先月のことだけど、帰宅途中の電車内で聞いた会話。
隣に旅行帰りの家族連れが座った。両親と男の子二人。一人は電車に夢中。

子「マーマ!マーマ見て!窓見て!」←大声
母「こら、騒がないの。静かにしなさい」
子「パパも見て!ねえ見て!」←大声
父「○○くん、疲れて寝てる人もいるんだから、静かにしようね」
子「あのね、お月様、まんまるだよ」←ひそひそ声

電車から降りて空見たら満月だった。日本はまだ大丈夫だと思った。

満月をまって




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる