66 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 16:34:37 ID:prXcjEDI0
よく趣味でやってる事の道具なんかを買いに行ってたお店の店員が今の夫。
たまたま飲みに出かけたバーで居合わせて

○○店の方ですよねー

と、話しかけたのがきっかけで、実は家が物凄くご近所さんという事が判明。



以来、時々一緒に趣味を楽しむようになって
なんとなく、付き合う?wみたいな話になったが
そういうのはちょっと・・とお断りした。が、お互い?苦痛ではなかったので
その後も、以前通り一緒に遊んだり、異性の友人というよりは
どちらかと言えば男友達同士的な付き合いが続いた。
話す事は趣味の事や、オタ話。愚痴や相談やなんかはしなかったな。
異性付き合いは緊張してあまり得意なタイプの人間ではなかったけど
彼とは何故かウマが合って、楽しかった。

そんななか、またもや、付き合う?みたいな話になった時、いやいや、もうそんな
色っぽい関係じゃないよーwwwwと、軽く返したら
「じゃぁ結婚しよっか。」と。
突飛な発想に思えて、なんて野郎だwwwと大笑いしてたんだけど
気が付いたら「いいよー」って返事してた・・。そっから5か月後に結婚した。
正直、結婚式当日までネタというか、ホントに結婚するなんて実感全然なくて
初夜を経て、翌朝やっと結婚したんだなと実感した。
こうなったら初夜まで控えようwwwと、清い関係だったのでwwww
お互い初めてでもないのに、清い関係とかwwwって半分馬鹿にしてたんだけど
式の一か月前に同棲したんだけど、ホントに手を出してこなかったよ。

あれから10年経過。5年目までは付き合い始めのカップルみたいに
浮かれて、大はしゃぎしながらデートしたり、目まぐるしく過ぎてったなぁ。
今でも時々デートしたいって誘ってくれるのが嬉しい。

モテるデート

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる