705 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 01:45:32 ID:cT5QKz2e
長文スマソ
今日電車で見たカップル
横長の座席で … 男 女 私 … の順で座ってた

女「今日〇〇(女の名前)ねぇ、××君(男)の為にお菓子作って来たのぉw」(わざとらしくブリッ子)
男「ありがとう(´∀`)」



女が紙袋からリボンの掛かった瓶を取り出す
私も横目で見る


(゚Д゚)!?

瓶の中身と目が合った!?

男「何これ!?」

瓶の中の緑の液体の中に眼球がびっしり!!

女「カルピス寒天とメロンゼリー。今の季節にピッタリな”いろいろと”涼しいスイーツww」

超リアルにホルマリン漬なんですが…。

男「キモいよ…何で作ったの?」
女「ニコニコ見たら作りたくなったw味は普通よ」←食べたのか…。
男「はぁ…」
女「××君は彼女にこんな手の込んだお菓子作って貰って幸せ者ですねぇwありがたく食べなさい!」
男「いてもみたいにケーキとかがよかった」
女「でも寮の人にはバレンタインとかは普通のお菓子でしたって言うんよ!」

衝撃なんだぜ…。

普通にかわいくて癒し系の子だったのに、最後らへん女王様かって感じの口調でワロタw
リア充っぽいのに変態w

彼氏はイケメンじゃないけど優しそうで、本気で嫌がってる風じゃなかったので、いつも彼女の我が儘ニコニコ聞いてあげてるんだろうな…。

最初ドキッとして引いたけど、羨ましい

でも電車じゃないとこでお披露目しようよ…。

エイリアン捕獲!!??《ALIEN IN JAR/エイリアンのホルマリン漬け》フィギュア【オレンジ】☆グッズジョーク通販☆

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる