701 名前:700[] 投稿日:01/10/26 23:24 ID:L2uLYKa9
続けて・・・

今は彼氏と同棲していて、実家を離れているけれど
たまに帰ると、本当に家族に愛されているんだと実感する・・・
具体的にどこで感じるか?って聞かれると
ハッキリは答えられないけれど(w
車に乗ってるので、暗いから気を付けろスピード出すな
雨が降ってたら、滑るから気を付けろだの
言われなくても解ってるって!!!!って事を帰る度言われる。
きっと10代の頃なら口うるさいだけに聞こえてたんだろうけど
今は、心配で心配で言わずにはいられないんだろうなぁと
理解できるようになった(w
他愛もない言葉の中にギッシリと愛が詰まってるというか・・
昔なら聞き流していた言葉が胸に染み込んでくる。

人間を磨く言葉




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる