345 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 08:00:44 ID:LXbFniDQ
スタバで20代後半?の男女。恋人という雰囲気ではなかったが関係は不明。

男「日本人ていうのはさ、バランス取りたがる民族なんだよね」
女「あ~…ぅん?……あぁ、うんうん!
  スーパーでさ、醤油味のおせんべとサラダ味のおせんべと
  1袋100円お一人様2袋限りとかって書かれてると
  絶対醤油とサラダと1袋ずつ買っちゃうんだよ!
  で、うち帰ってさ、『あ~醤油2袋買っときゃ良かった』って思うんだよ!」
男「……」
女「あ?そういうことではなく?」
男「…いや、ある意味すごくわかりやすい例えだと思う…」

天然なのか、ウンチク男に対する牽制なのか…




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる