764 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/07/20(月) 03:31:58 ID:3vImVv9E
私は学生起業家のお手伝いをしているんだけど、ふと代表のカメラを借りた時に写真を見てしまった。
そこに写っていたのはご両親の姿だった。
代表は、田舎から上京し、学生で起業。
何百万の収入はあれど、維持費や開発費などにより赤字状態。
その資金はご両親や自分の貯金で工面しているらしいが、正直言って現状を打開できる見込みは薄い。
それは代表自身が1番よくわかっていることだろう。
それでもそんな素振りを全く見せず一生懸命に頑張る代表。
彼が背負っているものを垣間見た気がして泣いてしまった。

文章力がなくてスマソorz
「自分も頑張らねば」、「こんなにも頑張っている人がいるんだから簡単に弱音は吐けない」と決意した七夕の日。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる