839 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/03(月) 01:41:38
この間友人とドライブに行って道の駅に立ち寄った時のこと
友人がトイレに行って、待つ間道の駅スタンプラリーのスタンプ台の傍に立っていた
そしたら小学校上がる前くらいの女の子が走ってきた
スタンプラリーには専用の台帳があるんだけど、それじゃないただの白い紙(なにかのチラシの裏?)を持ってて
「これや~ろうっ(*´∀`)」と言ってスタンプ台を見た
その子の背だと背伸びして顔が台の上に出るくらいで、かわいいなあと見てたら
「……これ、どうやるの?( ゚Д゚)」と本気で不思議そうに言った
スタンプ持ってインクぺしぺしつけて「これを紙に押すんだよ」って教えてあげたら
「うんわかった」と言って押したんだけど、台が高い・力が無いのできれいに出来なかった
「もうちょっと力を入れてやったら良かったかなー」と言いつつ、女の子の押したやつの隣に
おもっきりスタンプ押してあげたら「ありがとう~(*´∀`)」と言って走って帰っていった
とんでもなく可愛かった




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる