60 :名無しさん@HOME:2010/04/18(日) 14:15:36 O
昨日久々に実家で晩飯食ってた時のこと。

帰る度に両親が『この前○○に行ってきた~』みたいな話をして、
俺も『ふうん』くらいに聞いてたんだけど、
先週、銚子のほうでお祭りがあったらしく、
うちの両親も見に行く予定だったんだけど、
親父が風邪引いてたみたいで、行きそびれたって話だったのね。

で、俺が『まぁ、次の機会に行けばいいんじゃない?』っていったら、
母が新聞の切り抜き見せながら
『そこのお祭り、20年に一度なんだって。
さすがに20年後は無理かなぁ』って。
母は笑いながら言ってたけど、
俺は『そっか~、随分先だね』って言いながら泣きそうになった。


絶対、連れていくから、
親父も母さんも元気で長生きしてください。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる