741 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 17:28:57 ID:nHfRb+GP
この流れにのって投下。
私がまだ小さい頃、(多分小学校低学年)弟と二人で公園に遊びに行ってたんだ。
その公園は家のすぐ裏にあって、子供たちだけで普通に遊ぶことが多かった。
どうしてその日は友達がいなかったのか覚えてないけど、弟と二人だけで公園にいたときに、
まだ3歳くらいだった弟がウンテイの(名前違ったらすまん。ぶら下がって遊ぶ遊具)棒の隙間に首をはさんでしまった。
当然、足はつかないし、私も小さいので助けてあげられない。
友達はいないし、家まで母を呼びに行っていたら首が絞まってしまう。
私はパニックになって、1人でワタワタしていたら、
ちょっと柄の悪そうなお兄さんたちが弟を一瞬で助けてくれた。
お兄さんといっても、当時の私から見たらすごく大人に見えたが実際は高校生くらいだったと思う。
うちの近所は、田舎のせいかなんちゃって不良が多くて、
その公園でもよくたむろしていたが、私は怖くて近づいたことはなかった。
でもお兄さんたちは一瞬で弟を助けてくれて、まるでスーパーマンのようだった。
それなのに私はお兄さんたちにお礼も言わずに泣きじゃくる弟を家まで連れて帰った。
母にお礼を言わなかったことを叱られ、一緒に公園に戻ったがお兄さんたちはもういなかった。
もう15年くらい経ちますが、あの時のお兄さんたちありがとうございました。
お礼が言えなくてごめんなさい。

長文駄文すまん。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる