495 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 22:24:32 ID:RrFyEk9d0
子供の運動会で鈴割り競技がありまして、鈴の色は金色と銀色だったんです。
私の子供のほうは金色の鈴に赤い玉をぶつけて割るほうだったんですね。

競技が始まり応援してたら近くにいた友人が「○○ちゃんはどっちの色の鈴?」と
聞いてきたので私は「金色のほう」と答えるつもりが「金玉のほう」と大きな声で
言っちゃいました。
10人ほどの人が一斉に私のほうを向きました。自分でもビックリでしたよ。

金色の鈴と赤い玉ばかり見てたので頭の中でゴチャゴチャになっちゃったんです。

正しい保健体育




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる