356 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 19:45:45 ID:8jKMjrXw
幼稚園くらいの女の子とその両親
女の子とお父さんは手をつないでいた。
子「今日××くんと、△△くんと結婚の約束したの」
父「くぁswでfrgtひゅjきぉp;@」
母「他の人とも前お約束してなかった?」
子「そうだっけ?」
父「この年代の時は結婚したい人は『お父さん』って言うんじゃないのか?」
子「お父さんとは結婚できないの。お父さん大人なのに知らないの?」
母「○さん、お父さんと結婚したいと言ってあげなさい」
父「いいよ、もう。俺は絶対嫁になんて出さないからな!いいか、誰がきてもこいつは嫁にやらん!」

持てる娘を持つ父は大変なんだね。もてない娘でも大変だろうけど。
今夜は我が父に優しくしてあげてもいいような気がしなくもなくもない。

夫の恋を許せますか?




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる