353 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 00:42:02 ID:R3K/V+08
仕事で訪れた住宅街の、ちょっと大きめの家(よつばとの綾瀬家みたいな感じ)の玄関前で
押し問答をしている声がした。
玄関前に、5歳くらいの男の子、その後ろにお母さん(20代?)、その後ろにお父さん(30前後?)が立って

父「ここは通さんぞおおおおお!!」
母「認めないからねええええええええええ!」
子「あぶっばっばぶびゃあwせdrftgyふじこlp(号泣)」



その前には、若い娘さんと男の子が向かい合わせに立っている。後姿しか見えなかったけど、多分20代半ばくらい。

娘「うるせえどけよ!!」
男「………」
父「ここは通さんぞおおおおお!!」
母「認めないからねええええええええええ!」
子「あぶっばっばぶびゃあwせdrftgyふじこlp(号泣)」
娘「いい加減にしろよおおおおお!!」
男「………」
父「ここは通さんぞおおおおお!!」
母「認めないからねええええええええええ!」
子「あぶっばっばぶびゃあwせdrftgyふじこlp(号泣)」

何度か同じような押し問答をした挙句、横の窓(多分リビング)が開いて、50代くらいの女の人(多分お父さんのお母さん)が
「うるさい!!もう早く入ってよ、お鍋出来たんだから!あ、男くんうちの娘子みたいな子もらってくれてありがとね!」
と言ってさっさと窓を閉めて引っ込んだ。
まだわあわあ言いながら5人で家に入りながら、子は女の子と手を繋いだ途端ごきげんになり、男の子は
「娘さんをくださいって言いに来たのに…」とお父さんに言っていた。

分かりにくいと思うけど、多分お兄さん、お兄さんの奥さんと息子、妹、その彼氏という関係だったみたい。
なんだかんだで仲良しなんじゃねえか大騒ぎしやがってw

7人家族の真ん中で。

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる