384 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/02/09(火) 10:54:51
じゃあなごむかわからんが流れを戻す意味で自分の話でも
マイ妹話です


妹は異常なくらいもちがだいすき
朝ごはんに3つくらいぺろっと食べる
朝食にもおやつにも夜食にももち毎日もち
そんな妹が先日就職して初のボーナスを貰った
何を買うのかと思ったら抱えて帰ってきたのは
全 自 動 餅 つ き 機
「これで毎日おいしいもちが食べれる!(*´∀`)」とwktkの妹
しかしもち米は一晩水につけないといけないと知り(´・ω・)な顔になってた
今では休みになる度に自分でもちを作ってます
先日は自分で海苔もちを作って(*´∀`)な顔で食べてた
もちが出来るまでずっと餅つき機の前に座ってwktk待ってる妹を見るとなんかなごむ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる