614 :水先案名無い人:2010/01/21(木) 00:11:36 ID:pThCHyAy0
年末に旦那の実家に帰省すると、ちょうど同じ時期に東京で働いている旦那の兄も帰省していた。
有名大卒で今は某大手企業に勤める彼は、一見するとクールなバリバリのエリートといった感じで、
私は何となく苦手意識を持っていた。

しかし、産まれたばかりの私達の赤ん坊を見るや否や笑顔で駆け寄って来て、
もう全く似合わない赤ちゃん言葉を駆使してあやすあやす。
というかしまいには泣き出してしまった。

理由を訊くと、「可愛くて可愛くて、なんだかもうどうしようもなくて」とのこと。
旦那曰く、
「アレで兄貴は大の子好き。街で赤ん坊を見かけてはこっそり目尻下げてる」らしく、
見た目とは裏腹に、すごく情的な優しい人なんだなあと、勝手に敬遠していた自分を反省。

今回の帰省も「子供はすぐ大きくなるから」と、強引に休みをとってきたようだ。
お兄さんに早く良いお嫁さんが見つかりますように。

アメリカ最強のエリート教育




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる