841 名前:風と木の名無しさん [sage] :2009/12/27(日)
オカンに全力で謝られた。やめてくれオカン。罪悪感で一杯になるタスケテ。
そもそも専学やめたのもパチでバイトしてるのも給料ほとんど家に出してるのも
全部全部自分で選んだ事なんだよ。何で謝るんだチクショウ。
中高とすっげー迷惑かけたから、その恩返しっつーか親孝行みたいなそんな感じだ。
諦めた事も沢山あるけど、諦めた事だって自分で決めた事だ。
別に家の犠牲になった訳じゃないんだ。だから謝るなオカン。マジ勘弁して。
オカン頑張ってるの知ってるからさ。一人で子供3人必死に育ててさ、ほんと偉いよ。
昔は家に居なくて1人で家に居るの寂しくて泣いてたけどさ、それで文句とか言ったり
してたけどさ、今は大尊敬してるんだ。オカンとしても1人の人間としても大尊敬してる。
歩きながらブッブーとか屁をこいたり、くしゃみしたら少しちびっちゃったとか爆笑してたり、
気管にお茶入って噎せてる自分に爆笑しながらごっふぇううぇおえゲラゲラ!とかやってたり、
ほんとくだらない事で笑ったり、そういうオカンが大好きなんだ。
オカンの子供ですっげー幸せなんだよ。だから謝るなよヴァカ。


100%幸せな1%の人々


あなたの心がなごむとき~第53章




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる