25 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/21(金) 04:58:00 ID:WnxB8X0RO
仕事から帰ってきてうっかり寝てしまった。
自分の夕飯スルーされた。
仕方ないのでコンビニで弁当買ってきてさあ食うぞと開けた途端、
家のぬこ×5がわらわらと集まってきた。
ちょwwwこれ焼肉弁当www味濃いからやれんwww
とぬこを牽制しつつ食していたわけだが、

ぬこA「あダメなの?じゃあいいや(チラッ)向こうで(チラッ)毛繕いしてる(チラチラッ)」
B「そんなこと言ったっていつもくれるじゃない(チョイチョイ)」
C「この人はいつもくれる信じてる(ジー)」
D「(扉の影からジー)」
E「くれる!?俺にだけはくれる!?ねえねえくれるの!?(頭突き)」

それぞれの性格が出ててワラタ。


猫のしくみ


なごむこぴぺを貼るスレ④




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる