939 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 15:44:33 ID:lXuQxmlG
難波の案内図の前で
黒髪のおとなしそうで可愛い女の子とハゲかけたリーマン

女「この案内板で見ていただければ分かるかなと…」
男「近鉄の電車なんだけど…」
女「あ、近鉄の電車は向こうです。あっちの方で…また駅員さんに聞いて頂ければ」
男「そうかー。ね、ところで時間ある?」
女「え?ないです!」
男「帰るの?仕事は?電車どこ?」
女「えっと…南海で…」
男「そっかー、僕も南海で帰るから堺まで一緒に」
女「あ…えっと…指定席の方座るので」
男「俺も座るから、どこまで行くの?」

女「ええ加減にせいやお前しつこいんじゃ警察突き出すぞワレェ!!」

大体こんな感じだった
大阪のお姉ちゃん強い


大阪人の胸のうち


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 10




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる