846 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 23:32:47 ID:C6cM7TUo
6歳位の男の子と20歳位にしか見えない母親のすぐ後ろを歩いてた時の事
(母がなんか歌ってた)


男「やめなさい」
母「誰も聞いてないよ。小さい声だから大丈夫!」
男「もう!やめなさい」辺りをキョロキョロしてる(多分誰かに聞かれないか見てるんだと)「ほら、後ろに居るから!(多分自分の事)」
母「あはは~大丈夫だよ」
男「もーう、恥ずかしいでしょ!」
母「わかったよ…位置について…よーい、どんっ!!」

二人走りながら笑いながらなにかを歌ってた。二人共歌うまかったよ


歌の贈り物


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 10




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる